
NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

DJ Snake(スネーク)おすすめ曲・アルバム

洋楽 洋楽-アーティスト

スポンサードリンク

ヒットメーカーDJ Snake(スネーク)

洋楽アーティストを紹介するコーナー。今回のアーティストはDJ Snake(スネーク)です。

オススメの曲やアルバムを紹介しようと思います。

個人的にDJ Snakeは大好物です。非常に中毒性があるので、ヘビーローテションしてしまいます。

 

DJ SNAKEって何者??

DJ SNAKEはフランス出身のDJ・プロデューサーです。本名はWilliam Sami Etienne Grigahcine。

2011年、あのレディ・ガガのアルバム『Born This Way』のプロデュースを手掛けています。『Bron This Way』は2012年のグラミー賞にもノミネートされました。

EDMとヒップホップをミックスした曲を作るのが特徴です。

 

DJ Snake, Lil Jon - Turn Down for What

DJ Snake, Lil Jon - Turn Down for What

2013年のヒット曲。私がDJ Snakeにハマるキッカケになった曲です。この曲がかかったら、じっとしてられないですね。最高。少しイカれたミュージックビデオもGood!!

Download
Song Album
 

 

DJ Snake - Bird Machine feat. Alesia

DJ Snake - Bird Machine feat. Alesia

ヒップホップ色が強めの曲。鳥のさえずりをミックスしているのが斬新だし、カッコいい。 

Download
Song Album
 

 

Dillon Francis, DJ Snake - Get Low

Dillon Francis, DJ Snake - Get Low

いや、本当、あなたは天才ですかね?こんなん踊るに決まってるじゃない?MVは悪ふざけが過ぎると思うのですがw

ヒップホップとアジアンテイストがミックスされた曲。ハイセンス。

Download
Song Album
 

 

DJ Snake, AlunaGeorge - You Know You Like It

DJ Snake, AlunaGeorge - You Know You Like It

しっとり系の曲ですが、ビートやミックスはSnakeが炸裂してますね。

Download
Song Album
 

 

非常に残念ではありますが、ここまでの曲はアルバム『ENCORE』には収録されていません。GETする場合は曲単位で購入して下さい。

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)

Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ)

2015年出た曲の中では個人的には一番だと思います。世界各国のチャートで上位にランクインし、ロングヒットを記録しました。

YouTube歴代洋楽の再生回数ランキングでもかなり上位にいます。

人気洋楽のYouTube再生回数ランキングTOP40

↓アルバムはMajor Lazerです。彼らの曲もカッコいいので、あわせて聴いてみて下さい。

Download
Song Album

この曲も、アルバム『ENCORE』には収録されていません。Major LazerのアルバムからGETして下さい。

アルバム『ENCORE』

ここからはアルバム『ENCORE』に収録されている曲です。今年2016年に発売されたアルバムなのですが、めっちゃ良いです!さあ、買いましょうw

DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine

DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine

なんだろう、この浮遊感は。ミュージックビデオでも登場人物が空中に浮遊してますが、映像と音楽がとてもマッチしています。本当に気持ち良い曲。個人的には2016年の曲の中ではかなり上位に食い込んでいます。

Download
Song Album

 

DJ Snake - Talk ft. George Maple

DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine

他の曲に比べるとEDM色の強い王道な感じ。

Download
Song Album

 

DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber

DJ Snake - Middle ft. Bipolar Sunshine

2016年に大フィーバしたジャスティン・ビーバーをフューチャーした曲。この組み合わせは卑怯ですね。

Download
Song Album

 

ULTRA JAPAN(ウルトラ ジャパン)にも2015年、2016年と出演しています。ちなみに私も参戦してレポート書いてます。

世界的フェスULTRA JAPAN 2016(ウルトラ ジャパン)に行ってきました - NO TITLE

最高でしたよ、DJ Snake。予定では1日目しか参戦できなかったのですが、ちょうどDJ Snakeが1日目だったのでラッキーでした。

それにしても『Lean On』のMØと同じ髪型をしてる女の子がいっぱいいたなw
あれはやっぱりMØを真似してたのかな?

 

 

EDMだけでなく、ヒップホップ好きにもたまらないサウンド。センスの塊みたいな人ですね。新曲が出るのが毎度楽しみです。個人的には今一番好きなアーティストの一人ですね。

 

 

他にもこんな記事書いてます。

人気洋楽のYouTube再生回数ランキングTOP40

ダウンロードしておきたい最新おすすめ洋楽【2016年版】

 

その他、特集したアーティスト

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)のおすすめ曲・アルバム

Maroon 5(マルーン5)のおすすめ人気曲をご紹介 

twenty one pilots(トゥエンティ・ワン・パイロッツ) おすすめ曲

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)のおすすめ人気曲をご紹介

Fin --