
NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

はてなブログのaboutページがカスタマイズできるようになったのでガチガチに改造したったwwwwwww

スポンサードリンク

f:id:shiromatakumi:20160831205807p:plain

結果、aboutページがクソ重いwwwwwwwwww


暇だったら一度ご覧ください。

このブログについて - NO TITLE


CSSもJSも全部aboutページに記述したので、他のページには影響ないですけどね。


サイドバーを非表示にして1カラムのLP(ランディングページ)風にしてみました。

正直、aboutページ見る人ってそんなに多くないですね。しかし、aboutページを見に来る人ってのは、きっとブログや筆者に強い興味があるということだと思います。

そんな閲覧者のために、何か記述しておくといいかもしれません。


サイドバー消して1カラムにするCSS。テーマによっては、うまくいかないと思うけど。

#container #content {
	width: 100%;
}
#content #box2 {
	display: none;
}
#content #main {
	width: 100%;
}

てか、サイドバー消したいって需要はあるのかが謎。


aboutページが意外と自由度が高くて遊べるので、みなさんも色々カスタマイズしてみてはいかがでしょうか。