読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

読者登録者が300人を超えたので、自己紹介をします

ブログ運営

スポンサードリンク

はてなブログを始めてもうすぐ5カ月になります。ありがたいことに読者登録数が現在313人で300人を突破しました。私の中で300人は第一目標だったので、嬉しい限りです。読者の方々、本当にありがとうございます。

私はブログの中で、私という人間をあまり表に出していません。あえて自分自身を消すことで、記事の内容に力を入れてきました。

たまにTwitterなどで他のブロガーの方に絡むこともあるのですが、ほとんどの場合、最初は「誰だっけ?何者?」って反応されます。はい。

 

個性を出さないのは、私はこの方が書きやすいですし、はてなブログには個性的な人気ブロガーがいっぱいいるのである種の差別化です。没個性が個性。文章が個性的で面白い文章を書ける人は本当に尊敬します。

ただ、面白い文章が書けなくても大丈夫だと思います。それをこのブログで証明したいなと思っています。

しかし、運営者の知名度が低いのはちょっと悲しいので、自己紹介しようと思います。

スポンサードリンク

 

自己紹介

あらためてシロマティです。宜しくお願いします。周りからは「シロマさん」「タクミさん」と呼ばれています。

1986年生まれの29歳です。物心ついたのは湾岸戦争の頃です。

仕事はWEBデザイナーをしております。まだまだ駆け出しの新人です。

趣味は音楽、映画、ファッション、インテリア、アート、カメラ、読書、経済、歴史が主です。かなり多趣味な方だと思います。

実は10年近くストリートダンスをやっていたので、今でも結構踊れます。神戸の大学に通っていましたが、神戸のダンスバトルでベスト4まで行きました。(ちょっと自慢)

ダンスしてましたが、ウェーイ系ではないです。

 

出身は沖縄です。もう沖縄を離れて10年も経つので、うちなーんちゅらしさは一切ありません。なまってません。

 

今は東京に住んでます。消耗はしてません。

 

沖縄→神戸→大阪→宮崎→東京 こんな感じ。関西方面も割と詳しい。

 

色んな仕事経験してます。

学生時代→コンビニ店員、アパレル店員

社会人時代→某証券会社、雑貨・インテリア店員、家電量販店、WEBデザイナー(今ここ)

(おお、なんか見事にクズっぽいぞ)

 

私の特徴としては、身長が著しく低いことです。160cmありません。器は銀河系くらいあります(大嘘)。

 

性格はかなりの楽天家です。常に「どうにかなるっしょ」って思ってます。大抵の事はどうにかなります。

 

ブログでは、はてなブログのカスタマイズ、アクセスアップの方法、WEBデザイン、経済などの社会系の記事、洋楽をメインで書いてます。

これ以外にも気になったことがあれば書いていきます。とにかくタメになることを書くようにしています。「役に立った」「タメになった」というコメントがいつも励みになっています。

はてなではブログを書くだけでなく、たまに増田(はてな匿名ダイアリー)にコメント書いて遊んでます。ブックマーカーとしても有名になりたいという密かな野望があります。増田に私のコメントがあったら、ひっそりとスターください(スター互助会)。

 

さて、今回の記事はここからが本番です。

 

 

 

 

彼女募集中

彼女はいません。もう一度言います。彼女はいません

絶賛募集中です\(^o^)/ \(^o^)/

 

アピールポイント

  • 仕事してます
  • 普通に会話できます

胸の大きさは気にしません。私より身長高くても気にしません。東京近辺にお住まいの方々、Twitter経由でのご連絡お待ちしております。

金はあんまりないよ\(^o^)/

でもテクニシャンだよ\(^o^)/

 

 

そろそろ自己紹介の記事を書こうかなと思っていたのですが、(変態多更新マッチョブロガー)ポジ熊さんがもっと素顔見せようぜって書いてたので、これを機会に少し自分のことも書いてみました。

 

ワイの場合は「ポジクソの人生記」やで。

 

 

 

当ブログのオススメ記事