
NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

今回の記事は読まなくても良いのでブコメにスター下さい

スポンサードリンク

ブログと共にはてなブックマークを始めて約4ヵ月。

思い起こせば、私が初めてブクマをしたのがこの記事でした。

nanapi.jp

 

そしてこれが現在の私がブコメで獲得したスターの数。

f:id:shiromatakumi:20151229015028p:plain

もう少しでスターが1000!(カラーが少ないのはまあ置いといて)

今年も残すところ後3日!あと、63個でスターが1000個集まるんです!

今日はシャワーを浴びずにスターを浴びたいんです!

恵まれない子供たちにスターを寄付したいんです!

承認欲求を満たしたいんです!

 

決して多くはないですが、これまでコツコツとブクマしてきました。

 

増田でスベることもありました。

盛り上がらない増田に一人ブコメしたこともありました。

 

今からこの記事にブコメをします。

 

さあ、皆の衆我に力を与えたまえ。

私のブコメにスターを投げつけるのだ。