
NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

たまには、手を抜いたブログでも書いてみます。今日は気になることがないブログ

その他

スポンサードリンク

f:id:shiromatakumi:20151117013750j:plain

手抜き記事なので、画像に深い意味はありません。

とりあえず挨拶

おはようございます、「勝手にシロマティです。前のハンドルネームが他のアカウントとかぶっていたので、急遽変更しました。

これからは「勝手にシロマティで宜しくお願いします。早くもブレブレな当ブログです。

週間ランキングで5位

驚いたことに、今週のはてなブログランキングの5位に入ってました。

正直、記事書いてた時はあんまり期待してませんでした。まさかここまで行くとは。

ブックマークしてくれた方々、読者の皆様ありがとうございます。これからも良いブログを書けるよう努力していきます。

しかしまぁ、相変わらず検索からの流入は少ないです。記事が少ないからな。同期のブログが100とか200記事を突破してる中、まだ50記事にも届かない我がブログ。そもそも、一つの更新に時間かかりすぎなんですよね。1~2時間かけて書いてます。3時間くらい書いてることもあります。

でも、やっぱり妥協はしたくないなーってのは正直あります。せっかくこのブログに来てもらったのに、手を抜いた内容だと申し訳ないと思うんです。検索して読んでくれた人が、「これは役に立った」と思えるブログを書きたい。今の所はまだまだ自信はありませんが、そんなブログを目指していきたいです。

あと、この記事もいっぱいはてブが付きました。

ぶっちゃけると、転職活動中に「WEBデザイナー 未経験」ってめっちゃ検索してたんですよ笑。ちょっと不安だったから笑。検索してみると、20代後半でWEBデザイナーに転職した人の記事が見つかるわけです。そして、勇気づけられました。

だから、今回のこの記事は、ずっと書きたかったんです。WEBデザイナーを目指す人のためが勇気が出るように。参考になるように。

まだ500文字くらい

手抜くって言ったのに、いつもの癖で文字数を気にしてしまう!あーあ、時間がどんどん過ぎていく!

 

改行

 

改行

 

 

 

改行しまくりだーーー!どうだ!手抜いてるだろー!

 

 

 

ここでいったんCMです。

 

 

 

特にネタがなくなってしまったので、オススメのブログを紹介します

さあ、ここからは他力本願でいきたいと思います。

私のおすすめブログです。「リンゴ日和」

独り身の私でも、なぜか読んでしまう超癒し系ブログ。なんと言ってもイラストが素晴らしすぎる。はてなブログを始めてまだ間もないのに、すごい勢いで読者が増えてます。

あー、結婚して子供欲しいなー!

 

このブログも好きなんだよなー。なんだろう、物事を複眼的思考でとらえる力が凄いなと感心して読んでます。毎回長文なので、時間ある時しか読めませんが。一見の価値ありです。

 

それでは今日はこのへんで。今後とも宜しくお願いしますーーー!

 

 

これを見ろ、全然アクセスがないクソ記事どもだ!