NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

ハンドルネーム決定しました!

スポンサードリンク

f:id:shiromatakumi:20151114003805j:plain

たくさんの投稿ありがとうございました!

先日、ハンドルネームの募集をしたところ、多数のコメントを頂きました。正直誰もコメント書いてくれないかもって心配があったのですが、予想よりコメントを頂きました。

  • うかれゾンビ
  • シロマティ
  • シロマニヨン
  • 探偵の名前(コナン・ドイルなど)
  • ロダン
  • シロノワール
  • netcraft
  • ちんこ
  • 木梨
  • ホワイトタっくん
  • 白股組
  • ふじこ
  • なる
  • あの時のリンダマン
  • KSB
  • キーボードを殴って出た文字

こんな感じです。

まず気になったのは、netcraft。これはサイバーメガネ(齊藤さん)の以前のidでしたww 気になったのですぐ調べましたww

あと、ちんこっていうのもありましたが却下ですww

 

発表です!

 

「シロマティ」に決めました!

 

ということで、今日から『調査団シロマティーズ』を結成いたします!

構成員

調査団長:シロマティ

WEBマーケティング担当:シロマニヨン

WEBデザイン担当:SHIROMA

経済・社会・ビジネス担当:ロダン

音楽・映画・エンタメ担当:うかれゾンビ

セクシー担当:ふじこ

ふざけるだけの人:あの時のリンダマン

下っ端調査員:木梨

 謎の人物:KSB

何かと気になる人:なるさん

飲み会幹事:シロノワール

 

名前っぽいのは全部いただきました!

今回投稿いただいた皆様ありがとうございました。

 

ちなみに、シロマティを命名していただいた節約夫婦さんのブログがこちらです。お礼に宣伝させていただきました。笑

setsuyakufufu.hatenadiary.jp

 

あと、キーボードを殴る勇気はありませんでした。

 

追記:調査団長だとかぶってしまうアカウントがあったので、「勝手にシロマティ」に変更しました。